人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4作品目

赤ちゃんが昨夜からお熱だったので、今日は引きこもり。

横でチクチクしたので、今日も新しい人形が産まれました(о´∀`о)

こちらデス。

4作品目_c0300282_18441952.jpg


赤いおかっぱの女の子♪

頭にはお花の冠を被っているので、名前は「フローラ」ちゃん。

4作品目_c0300282_18514881.jpg


お姉ちゃんの「ジュリア」ちゃんと並べても可愛い!


これで4体。

4作品目_c0300282_1849181.jpg


揃ったら可愛い~ですね♪
(左上は最初の作品なので記念に残します。非売品です。)

「子供部屋」に飾ったり、バックに着けたり、出産お祝いにプレゼントしたり…♪
(産まれた赤ちゃんの名前を刺繍してあげても素敵ですね!)
ずーっと、側に置いておきたいけど、今週中には、Flamingoに納品予定です。
宜しくお願いします。

4作品目_c0300282_1903134.jpg


MARYデザインドール 5000yen


by chikakowasada | 2014-07-31 18:43