人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シノワズリなヘアゴム。

シノワズリとは「中国趣味」というフランス語です。

中世ヨーロッパと中国文化をmixしたような明るくカラフルな大胆な柄。

そのシノワズリをイメージしてヘアゴムを色々作りました。

が…写真を撮り忘れ。

サンプルに娘たちに作ったヘアゴムで。

シノワズリなヘアゴム。_c0300282_1034925.jpg


納品したモノは、もーっとコテコテで可愛いですよ♪

私の好きな「bakker made withlove」のランプの花柄もシノワズリっぽいかな♪

フラワーヘッドバンドが一瞬で完売したので、3つだけ昨日の閉店間際にFlamingoに追加しました。
(次回の入荷は未定です)

シノワズリなヘアゴム。_c0300282_10413346.jpg


上は昨年のサンプル画像で、今回の追加はピンク。パープル。ブルー(新色)になります。

シノワズリなヘアゴム。_c0300282_10425980.jpg


こちらもサンプルに♪着けたらこんな感じです(*^^*)


ついでに、シノワズリなヘアゴムと大胆に蝶々のドカンっと着いたスリーピンも10個くらい運びました。

可愛くて…
お得な金額。(650yen~900yen)

閉店間際にいらっしゃったお客様にも大人気だったので、もしかしたら今回も早くなくなるかも知れません。

同じモノは、あまり続けて作りませんので、
気になる方は、是非お早めに…♪


by chikakowasada | 2014-07-13 10:34