人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディカラーバック。

今日の新作。

キャンディカラーのキッズバック♪

キャンディカラーバック。_c0300282_10545650.jpg


手提げ部分も手作りしました。

うちの娘たちもバック大好き!

キャンディカラーバック。_c0300282_10572130.jpg


MARYオリジナルキッズバック

2100yen

小さな子が持ったら、かなり可愛いですよ。

キャンディカラーバック。_c0300282_11316.jpg



勿論1点モノ。
かわい~のです!


さらに、今日はキッズのヘア用品もご紹介。

キャンディカラーバック。_c0300282_1101184.jpg


可愛らしいカラーです。

キャンディカラーバック。_c0300282_1105526.jpg


子供が着けてたら、私、間違いなく「かわい~」と話しかけます(*^^*)

キャンディカラーバック。_c0300282_112181.jpg


裏は、こんなバレッタtypeなので、大人の人ならバックの持ち手につけられますよ♪

こちらは、1600yenです。


さらに、子供部屋に飾って欲しい~牛さんも…♪

キャンディカラーバック。_c0300282_1143055.jpg


MARYデザインのカラフルな牛さんです!
2300yen。

こちらは、自宅の玄関(*^^*)
オウチすべてこんな雰囲気です。

私にとって、長い時間を過ごす家は、ファッションと同じ(*^^*)

オウチを見たら、本当のその人が分かる気がします。

だから、インテリアも生活の一部に…

キャンディカラーバック。_c0300282_1185028.jpg


こんな風に洋服さえもインテリアに替えたい♪

配置…色合い…お勉強中です。

最後に今日の末っこ。
ジンボリーのロンパースです♪

キャンディカラーバック。_c0300282_1163867.jpg



娘ちゃん、お昼寝したので…
さぁ、今日はバックの裁断します!

※いつもblogを見て下さりありがとうございます。読者が400を超えてきました。なるべく新作をご紹介出来るように頑張りますね(*^^*)
by chikakowasada | 2014-06-17 10:54