人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々?

今日の新作。

バックチャーム&キーホルダー♪

蝶々?_c0300282_1256043.jpg


今回は、蝶々をイメージしてみました。

花びらの羽根に触角。
ゴールドのワンピースに黒のドット。
パールのネックレス。

蝶々?_c0300282_1257355.jpg


フランス製のタッセルも着いてます。


1つのみ。

2200yen(+Tax)


我が家の末っこ姫。
4ヵ月になりました。

蝶々?_c0300282_12575378.jpg



「あたち起きてる時間が長くなったから
ママのお仕事の時間が減っちゃったのよ」

と、最近なかなか作業が捗らなくなってます(*^^*)

子育てが本業なので、1日1つを目標に頑張っていきますね♪

ついでに、お花のヘッドバンド。
末っこチャン嫌がらないので、お出かけでいつも色んなtype着けてますが、可愛すぎますよ♪

蝶々?_c0300282_1258712.jpg



MARYヘッドバンドは、確かフラミンゴに1つしか在庫がありませんでしたが、近々追加しますので、色んなtypeを是非♪

特に我が子みたいに髪の毛の少ない赤ちゃんには、ほんっとにオススメ!
洋服に合わせて、ヘッドバンドも着せ替えてあげましょう♪


はぁ~
親バカだけど、4番目チャン可愛い~からね。
相手しちゃうと、家事すら出来なくなっちゃうのよね(*^^*)

蝶々?_c0300282_12583044.jpg



休みの日には、お姉ちゃん達とお兄ちゃんも遊んであげなくちゃだし…

昨日は、ペンギンと触れ合いに行ってきました♪
もちろん本物のペンギン。。。

蝶々?_c0300282_12584594.jpg



私は…というと。
お友だちたちと、毎週、ママさんバレーとママさんバドミントン2つも掛け持ちしてるから、いつも時間に追われちゃってます(笑)

産後とは思えない程、元気にしてますよ♪

さぁ、お友だちにレッスンバックお願いされたので、次はmarimekkoでいきまーす(*^^*)
あと、ポーチ。おしりふきポーチ。お花のピアス。小さめのクシュクシュピアス。大きめシックなクシュクシュイヤリング、ロングパールブレス。

が今のところオーダー入って来てますので、順に作って行きますね♪

お待ち下さーい♡

新しいオーダーもお待ちしてます(*^^*)
店頭にお願いします♪
by chikakowasada | 2014-06-16 12:56