人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのこと。

新しいバックを2つ。

イベントのこと。_c0300282_11325079.jpg


前回ご紹介したバックもこちらの物もリネン素材が入った生地なので、柄は明るくても落ち着いた雰囲気です。

でもでも。やっぱり物足りないのでショルダーを黒白ナナメボーダーにしました(*^^*)


次はこちら。

イベントのこと。_c0300282_11355139.jpg


これは、ネオンカラーを使って装飾をしましたのでMARYな感じデス!

金額は3500Yenに消費税になる予定です。



さらに、来週末のカフェマルシェに向けても活動始めてます。

イベントのこと。_c0300282_11364623.jpg


こちらは、お試しに私物のトリチャンとマリアさまに蛍光塗料を…

仕上がりを見て、良さそうならば色々塗ってみようかな♪
今回はスプレーをしたけど、これで1本なくなったので勿体ない。
やはりペンキタイプのが効率的にも価格的にもいいみたいですね。

外国から入ってきている塗料を中心に使っているので大切に使わなくては…(*^^*)



と、こんな風に…

やっと、赤ちゃんとの生活も落ちつき、作品作る余裕も出来て来ました(*^^*)

今、3つ。同時進行してます!


まず1発目!

お友だちのカフェマルシェに雑貨を出します♪

イベントのこと。_c0300282_11385216.jpg


家で眠りに着いているナチュラル雑貨も色々と…。

こちらは、FlamingoやMOSTには今は殆ど出してない雑貨中心になります。


4月末には、地元福岡でのイベント。

おなじみ「SWALLOW MARKET」 に参加させて頂きます。
今回も有難く長崎までお声を掛けて頂きました。

さらにさらに…
佐世保三川内に移転OPENするミキサーさん内に出来るFlamingo用の商品も作り始めましたよ!

こちらはリメイク服とスタイを沢山!!


長崎大村→佐世保三川内→福岡

とこれから作品を生産していきます♪

実は、今年のお正月にひいたおみくじ2つ共に「今年はお仕事の飛躍の年」と書かれてあったのです。

子供4人いても
「自分の趣味や楽しみも大切にしたい…」
「毎日いきいき楽しく生活したい…」

という想いは変わりません(*^^*)♪

今年もMARYらしい作品をたくさんお届け出来ますよ―に♡

楽しみにしていて下さいね!
by chikakowasada | 2014-04-02 11:32