人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州雑貨屋巡り

先日、北九州の実家近くの雑貨屋さんや気になるお店を6件、巡りました。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9315428.jpg


やっぱり色物大好き!

北九州雑貨屋巡り_c0300282_932364.jpg


もう、ナチュラル系じゃ物足りなくなっちゃってます。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9325881.jpg


と同時に、自分の洋服の好みも変わりました。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9333036.jpg


昔は、シンプルな黒の洋服が好きで、黒やグレーやベージュの洋服ばかり着ていましたが、今は明るい色の洋服を組み合わせて着ることや、異なる色同士のアクセサリーや小物ポイントに使って、洋服を着ることが好きになりました。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_934731.jpg


まだまだ、自分が納得行く洋服の組み合わせや作品にならない事も多いですが、素敵な作品を創りだすにも、まずは自分の髪型・洋服・持ち物から…と思っています。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9334340.jpg


こうして、お洒落な空間やモノを見たら、本当に心が洗われる…(*^^*)

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9345224.jpg


夏休み中、いっぱい福岡中のお店を巡りますので、沢山お勉強してきますね♪

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9352310.jpg


色物は好きだけど、どこか優しい雰囲気が残るモノが好きなんです。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9352759.jpg


どうしたら、こんな色合いが作品に出るのかな~。
ネット販売では手に入らない生地やフランスのアクセサリーパーツ屋さんにも寄って、私らしい商品になるように研究してきます。

北九州雑貨屋巡り_c0300282_9363637.jpg


夏休み明けに委託先の2店舗に新しい作品を送り込めますように…。
by chikakowasada | 2013-07-25 09:31