人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作色々。。

新しくキッズ用のヘアゴムを作りました。

新しい生地をお正月に福岡で買ってきたので、何だか…新しい色合い♪

ゴムの部分もキラキラゴールドにしてみたら、かなり私好み☆
お気に入りです。

新作色々。。_c0300282_117253.jpg


小さいけど、色合いが珍しいので、個人的には卒園式や入学式につけるのがオススメです(*^^*)

目立つし、1点モノで誰とも重ならないので、いいですよ。

1つ…700yen~900yen


お友だちから「買いにいったけど、ゴムもヘアピンも殆んどなかったよ~」って、言われることがあるので、赤ちゃん産まれるまでに、もう少し頑張って作ろうかな~♪と…思います(*^^*)

これは、試しに作ってみたヘアゴムたち。

新作色々。。_c0300282_1223128.jpg


丸いボタンのヘアゴムは、
裏が私の思った形にならなかったので、娘たちへ…。

四角のは、フランス製の高~すぎるボタン使ってるから、売るには原価が高いかな~と…またまた娘たちと、私が使おうかな(*^^*)

ネコチャンのは納品します♪


あとは、ピアスにイヤリング。
やっと…作りました!!

新作色々。。_c0300282_127041.jpg


卒園式や卒業式。
入園式や入学式に合わせた上品なセレモニー用のアクセサリーを今回は色々作ってみました。

カラフルな四角や丸やダイヤのパーツは、正規フランス製。
ネットに似たのがありますが違います(*^^*)色合いがフランスの塗料なので、違いが分かると思います。

今回のアクセサリーパーツは、
殆んどを福岡や北九州で買ってきました。やはり可愛い♪

出産間近なので、ピアス&イヤリングは暫く作れないと思います。
気になられる方はオハヤメニ…。

新作色々。。_c0300282_1311141.jpg



あとは…(*^^*)
大人気のコットンパールのピアスとイヤリングもありますよ♪

新作色々。。_c0300282_1314023.jpg


こちらは、明日Flamingoさんに運びます。


私のお腹もはち切れんばかりに膨らんで来ました。
出産したら暫くはおやすみします。

宜しくお願いします(*^^*)



by chikakowasada | 2014-01-26 01:17