アンティークマーケット

なかなかblogにたどり着きませんが、元気です(*^^*)
週末は、家族で色々とお出かけもしています。

最近の楽しかったアンティークマーケット。
蚤の市です。
c0300282_12120337.jpg


最近、シャビーなもの、高価なものに惹かれ…
このアンティークなカトラリーたちに、ハートを奪われました。

c0300282_12170281.jpg

裏にある刻印がまた高価なアンティーク品の証であることが多いらしいです!

他にも大好きな蝶々の標本をビンテージのケースに入れて貰いました。
c0300282_12383943.jpg

熊本県から来たアンティークSHOPを営む素敵なおじ様から、安くして貰いました。驚きの金額(*^^*)
さらに白山陶器も格安でゲット♪
柄にも蝶々が…。
c0300282_12192546.jpg


こちらは、ビンテージな食器たち。

ちなみに。全てあり得ないくらいに格安で買いました。
c0300282_12401071.jpg
300エン…です♪
これだから蚤の市は最高!

そう。MARYの商品を大切にしてくださる早岐の「イロドリカフェ」さんもいらっしゃいました。

c0300282_12252178.jpg

とっても可愛らしいカフェで、こちらのMARYの商品をディスプレイに使って下さってます。
c0300282_12265561.jpg


赤い壁にゴールドの鏡。MARYの飾り。
探してみて下さいね♪

Flamingoさんにもオーダー品やら入ってきてまして…チョコチョコ運んでます。
こちらは、出産お祝いなどにもオススメ。
c0300282_12423777.jpg


最後に前から欲しかったお鍋を買いました!
c0300282_12323543.jpg

沢山使います♪


by chikakowasada | 2015-02-23 12:10