人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカラ~ブレス。

完売していたブレスレットの新作です♪
流行りのバイカラー設定にしてます。

カラフルなネオングループ。

バイカラ~ブレス。_c0300282_7373150.jpg


シックなパールグループ。
天然石も使ってます。

バイカラ~ブレス。_c0300282_7395693.jpg


ブレスレット all 600yen

福岡で買うと3000yenくらいするものもありますよ♪

バイカラ~ブレス。_c0300282_7481921.jpg


バイカラーのネックレスも可愛いですよ。

バイカラ~ブレス。_c0300282_7496100.jpg



資材もこの前、福岡に帰省した時に追加したものもあるので、福岡で販売してるものとあまり変わりないかと…♪

フランキーグロウにそっくりなのもありま~す(*^^*)

夏は、腕もジャラジャラお洒落に♪私もチビっこ4人いるけど、いつも首も腕もジャラジャラしてます(о´∀`о)600yenという価格も魅力的ですね♪

フラミンゴさんに納品済みです。

娘ちゃん愛用のこちらのシノワズリなヘアゴムもオススメです♪

バイカラ~ブレス。_c0300282_7511995.jpg



再度、お知らせ(*^^*)

21日(3連休最終日)のお友達カフェ「cafe  hoomee」 と「土井ハム」さんのイベント。

バイカラ~ブレス。_c0300282_7433990.jpg


私は、不用品をall300yen&500yenの格安で出します♪娘は、アナと雪の女王の目覚まし時計を格安で出すみたいですよ。買ってあげたばかりなのに、ベルの音が怖くて朝ビックリするから使えないらしく(笑)売ったお金で他のグッズを買うと…(*^^*)ふふ。使ってないけど半額にします♪

ハム、ビール、食事、ライブ、DJ、ダンス!!夏の始めにはじけましょ~♪

チビっこは、プールもあります!!
飽きたら、琴平スカイパークへ…(о´∀`о)

お時間ある方、いらして下さいね(*^^*)


by chikakowasada | 2014-07-18 07:37