人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!

今日の新作。

marimekkoのスタイ♪

プレゼント!_c0300282_7495749.jpg


あぁ、やっぱり可愛い~!
どうしても、この場所を取りたくて、周りを無駄にしちゃったけど、この配置じゃないとね(*^^*)



そして、marimekkoの生地の中でも、私のベスト3に入る大好きな生地とギンガムを組み合わせてもう一つ。

プレゼント!_c0300282_7505122.jpg


これもかわい~(*^^*)♪

こんなスタイ貰ったら嬉しいな♪

この2枚は、主人が渡したい方がいるという事で、私の好みで作りました。

ちなみに裏は、蛍光ピンクのドット。

プレゼント!_c0300282_7534821.jpg


marimekkoのスタイは、買ったら高くてそれだけだけど、手作りしたら、一緒に心を込められる。

モノ作りしながら、そのお手伝いが出来ることも嬉しいな(*^^*)

ラッピングも心を込めて行います。

喜んで下さると嬉しいナ♪

プレゼント!_c0300282_757536.jpg

by chikakowasada | 2014-06-18 07:48