人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式の服。

娘の入学式用の洋服を迷ってます♡

色々みてたら、デザインや色合いの可愛いのがいっぱいで(去年に安くて買ってたのですが高いの買おうかな~と…)女の子3人もいるから、写真にも残るし…
ちょっといいのを着た方がいいかなぁ~と♪


このスプリングコートが60%OFFになってたから、とりあえず決定…かな♪

この色合いとデザインかなり好き~♪

入学式の服。_c0300282_1182187.jpg


裏地が黒白ドットだったから、これに黒白ドットのタイツを合わせようかなぁ~という妄想♪

中は、好きなブランドのワンピにするか…
ネットで可愛いオーダー服を作って下さる方見つけたので(しかも安くて…)オーダーするか迷い中。

すごく可愛かったですよ~♪


ランドセルは土屋鞄の限定品が3月に届くから、これまた楽しみ~♪


ベビー用のロンパも可愛い♪

入学式の服。_c0300282_11121196.jpg



夏は、子供たちとこんな雰囲気で海にも行きたいな♪
いっぱい遊びたい!!

入学式の服。_c0300282_11131981.jpg



この前、petit pan の蛍光ピンク生地で作ってたシュシュを幼稚園の駐車場で落としてたら、真っ先に「○○さんのじゃないですか~?」って、即届けられました(笑)

マンモス幼稚園でも…
すぐに私の所に届くと言う(笑)
ある意味でスゴい。。


可愛い洋服やデザイン見てたら、暫くお休みしてるハンドメイドしたい病がフツフツと。

入学式の服。_c0300282_11133931.jpg


娘たち用の小物でも作ろうかな~♪


そう!
私が昨年の夏に作ってたpearlとネオンカラーmixのブレスとネックレス。

Franky grow からそっくりなのが秋冬に出てたのをさっき知りました…

入学式の服。_c0300282_11281694.jpg


入学式の服。_c0300282_11362769.jpg



私は夏前から作ってから、なんかデザインが大好きなbrandと被ってて、なんか嬉しい。

入学式の服。_c0300282_11275976.jpg


しかも、よくみると素材も一緒だ~(*^^*)
北九州の資材shopで買ってきてるので、今は作れないですけどね。
確か昨年のイベントで全部売れちゃったかな。。

入学式の服。_c0300282_11373693.jpg


しかもMARYのはケース付で800yen~1000yenくらいだったけど、フランキーのは3000yen~5000yen。

夏ごろにFlamingoにも出してたビックパールブレスも同じ素材。

実は、お得だったのね(*^^*)~♪

入学式の服。_c0300282_11313446.jpg


これは黒白バージョンのネックレスだけど、懐かしいな♪


コサージュも本当は卒業・入学シーズンまでに納品したかったけど…今年は無理そうです。
我が子(べビ)と家族を優先します(*^^*)


コサージュも写真殆どないけど…去年と一昨年は色々作りました~♪

入学式の服。_c0300282_11324715.jpg


1500yen~2000yen くらいで作ってたから、かなりオススメだったのですけど。

お花だけは大量に購入してはいたのですが…また来年がんばります。



次回のFlamingoとMOSTの納品ももしかしたら初夏(5月)くらいになる予定です。
個人的なプレゼントとオーダーと娘の入学用品もゆっくり作りたいからですね♡


入学式の服。_c0300282_1145341.jpg



とにかく今は自分の生活を楽しみます♡
by chikakowasada | 2014-02-08 11:06