人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです。

いま4番目の赤ちゃんの妊娠37週です(*^^*)
息子を38週で出産したので、ほんとにもうそろそろ…。


こんな時に…
一昨日の夜中から流行りのノロウィルスに感染し…苦しんでました。

強烈な腹痛から始まったので、始めは陣痛かと焦りましたが…

ソフロロジー(ヨガ)の呼吸と体勢してみたり(笑)よい練習になりました!

体重増えすぎたので(12㌔近く)ほぼ丸1日半何も食べなかったから、少しは痩せたかな~(笑)
と、プラスに考えてみたり…(*^^*)


今日は、どうしても…大好きな珈琲が飲みたくて(さすがにブラックはまずいよな…と)幼稚園と保育園に行くついでにソイラテ買って帰りました。
近くにスタバあるのは助かりますね。

もうすぐです。_c0300282_18401813.jpg


好物のシナモンロールも買ってはみたけど…結局、一口も入らず。
眺めただけでした。

今日もおかゆとバナナとリンゴゼリー食べただけ…。
明日は万全になるかしら(´-ω-`)

こんな時、「健康一番だな~」と思います。


さぁ、赤ちゃんを迎える準備も着々と進んでます。

Flamingoで買った「mud pie」のロンパース♪
赤ちゃんのフリフリ服。
長女の時から、よく買ってました!

もうすぐです。_c0300282_1840306.jpg


韓国の買い付けから、やって来たばかりのANNIKAの赤ちゃんコート。

もうすぐです。_c0300282_18411332.jpg


デザインに一目惚れ…。しかも、お得でしたよ(*^^*)


IKEAで赤ちゃんの洋服タンスも買いました。

もうすぐです。_c0300282_18413086.jpg


赤ちゃん女の子だけど、この色がアウトレットsaleで安かったから、後々は息子用にしようかな~と決めました(*^^*)


私の人生最後となる妊娠生活も残り僅か…。
6年間の間に4人も赤ちゃん産んだので、いっぱーいマタニティを堪能しました(*^^*)

もうすぐです。_c0300282_18412320.jpg


このお腹と、もうすぐお別れするのは寂しいですが、産まれてくる末っ子姫にも、また沢山の愛を注いであげたいな~と思います。

暫く、MARYとしての作品作りはおやすみしますが、これから私の毎日を楽しみます♪

赤ちゃんや娘たちの用品作りや頼まれもの。お友だちへのプレゼント作りはまだあるので、ハンドメイド記事も産まれるまではチョコチョコとblogに綴りますので、良かったら見てくださいね♪

いつも笑顔いっぱい素敵な毎日を…(*^^*)

MARY

もうすぐです。_c0300282_1843418.jpg

by chikakowasada | 2014-01-28 18:39