人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月☆Flamingo納品

新年初の作品たち。

1月☆Flamingo納品_c0300282_9491618.jpg


MARYのflowerシリーズ♪

お馴染み福岡市内の造花屋さんで仕入れたお花をたっぷり使用しました!
出産したら、なかなかか買いに行けなくなるので、気になる方は、お早めにいらして下さいね♪


まずは、お馴染みflowerニットキャップ。

1月☆Flamingo納品_c0300282_9515416.jpg


1890yen

今回は新色のパープルの帽子で大人っぽく。
お洋服とsetにした贈り物に人気で、このお花のtypeはすぐに売り切れる人気商品です♪


こちらもいつも完売のビックflowerヘアバンド。

1月☆Flamingo納品_c0300282_954473.jpg


1575yen

ミニコサージュ。

1月☆Flamingo納品_c0300282_9552782.jpg


1050yen

そろそろ卒業・入学シーズン到来。
この造花は初めて買ったけど、手作りの布花っぽくて好き♪


最後に結婚式など、可愛いお子様を豪華な髪にしてあげたい時に役立つビックflowerヘアクリップ♪

1月☆Flamingo納品_c0300282_9582078.jpg


1155yen

オカッパヘアやショートヘアの女の子もこれ着けるだけで、お出掛けヘアの出来上がり!

安全なクリップを使ってますので、赤ちゃんにも大丈夫ですよ♪


こちらは、本日までMARY10%OFFのFlamingoさんに運びます♪
このシリーズは、毎回数日ですぐに売り切れますので、良かったらお早めにどうぞ(*^^*)

1月☆Flamingo納品_c0300282_1003126.jpg


MARYこだわりの造花の可愛らしさも一緒に見て下さいね♪


近々、新作アクセサリーたちも納品します♪
by chikakowasada | 2014-01-07 09:48