人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋&イベント雑貨vol. 2

blogを見て下さってる方へのお知らせです♪
いつもありがとうございます♡


明後日のイベントでは、MARYオリジナル福袋を限定9つご用意しています。

明るい色のBOXに入っていて、このように積み重ねています。

福袋&イベント雑貨vol. 2_c0300282_1872089.jpg


雑貨福袋…4つ
(中身は雑貨のみになります)

女の子baby&kids&雑貨福袋…4つ
(女の子ヘアアクセサリーママ用アクセサリー。雑貨がmixされてます)


さらにさらに…
こちらのnatural福袋が限定1つで追加されました♪

福袋&イベント雑貨vol. 2_c0300282_18112726.jpg



なんてったって…1000円!!!
とってもおトクです♡
ゼヒ、お早めにいらして下さいね。

さらに、雑貨のご紹介です。
少しだけですが、日用雑貨もご用意しています♪

福袋&イベント雑貨vol. 2_c0300282_18163724.jpg


コストコの小分けや北欧雑貨などを安く出しますので、この機会にぜひ~(*^^*)

「アトリエMOST」主宰 「 雑貨と手作りのひきだし展 vol.6」

いよいよ明後日です♪
私も「coq en pate」時代から合わせて4回目!
早いものです。ずいぶん、作品も変わりました(笑)


今年は、温かいカレーライスもあるみたいで…
お昼もイベントで食べられるようです♪

パン、ケーキ、クッキー、マドレーヌ、カフェ&珈琲、お菓子etc。。。

アロマのワークショップ。
流木の棚作り。
クリスマスツリー作り。
多肉植物ワークショップ。

蚤の市。
アロママッサージ。

雑貨。
ハンドメイド雑貨。

盛り沢山の内容です!
お遭い出来るのを楽しみにしています♪

福袋&イベント雑貨vol. 2_c0300282_18185784.jpg

by chikakowasada | 2013-12-12 18:06