人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家もクリスマス♪

毎年楽しみなクリスマスツリーの飾りつけ♪

我が家もついにクリスマスモードに突入です♡♡♡

我が家もクリスマス♪_c0300282_10363898.jpg


今年は、全て3人のコドモタチに飾りをお願いしました。

我が家もクリスマス♪_c0300282_10384162.jpg


(↑ この服Flamingoにあります。洗濯にも強くておススメですよ~♪)

1歳の息子もちゃんと飾り付けに参加してて…可愛い♡~の何の…♪

我が家もクリスマス♪_c0300282_10392774.jpg


壊れた飾りの修理をパパとしてた次女は映っていませんが、さぁ♡出来上がったツリーの前でパシャり!

我が家もクリスマス♪_c0300282_10412563.jpg


ついでに玄関も少し模様替え♡

我が家もクリスマス♪_c0300282_10422738.jpg


居間にもクリスマス対応の巨大なflagを設置完了~♪
さらにキラビヤカな家になりました(笑)

これから、クリスマスまで楽しみいっぱい♪
イルミネーションもチョコチョコ観に行ってます♡

あぁ…♡ワクワクの毎日ですね♪

我が家もクリスマス♪_c0300282_1045572.jpg



MARY参加イベント。

我が家もクリスマス♪_c0300282_10484967.gif


今年は、お得な福袋に雑貨(主に海外製品)も出します!
MARYおススメのあんなのやこんなの…♡

ゼヒお越し下さいね♪
by chikakowasada | 2013-11-25 10:36