人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。

急に寒くなりましたね~(*^^*)
やっと、洋服の衣替えをしています。

ちょっと見なかった冬服たち。
懐かしい…。

入らない洋服もあるので、少しずつ新しい冬服を揃えてます。
去年の冬の終わりのsaleでワンピを格安でいっぱい買ってたので、やっとそれも役立ちます!


先週は、Flamingo さんで、久しぶりに、洋服をいっぱい買いました。

写真まだ撮ってないけど、姉妹お揃いのワンピなど…♪

お気に入りです。
大好きな「annika 」は、プレゼントに購入。。

今期も可愛いですね!


欲しいannika のお花court。

衣替え。_c0300282_11414044.jpg


衣替え。_c0300282_11421670.jpg


衣替え。_c0300282_11421978.jpg


衣替え。_c0300282_1142383.jpg


我が子たち。秋冬も明るいこんな格好してるから、すぐに分かるかも(笑)

衣替え。_c0300282_1143530.jpg


去年、私の中でブームだったフワフワシフォンスカートのワンピも大活躍だな♪
レギンスやタイツが少ないから、Flamingo に入荷したら買いに行かなくちゃなぁ~(*^^*)

楽しみね。冬も。
by chikakowasada | 2013-10-19 11:41