人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のこと。

まだ、福岡の実家に帰省中。

毎日、お気に入りの場所を巡ってます。

毎日のこと。_c0300282_2225949.jpg


お洋服が好きでよく買うお店。

私のリメイク服の原点だったりします。

毎日のこと。_c0300282_22263623.jpg


クッションやラグも可愛くて、フランスの生地を使ってたりします。

一緒に行ったお友だちは、新居用にハンドモチーフのクッションを買いました。

それから、お友だちの美容室。

毎日のこと。_c0300282_22265872.jpg


全てにこだわりがあるので、美容室というよりもインテリアshopみたいです。

毎日のこと。_c0300282_22271599.jpg


什器もフランス製。

毎日のこと。_c0300282_22273253.jpg


イギリスのポプリが香り…癒しの空間。

毎日のこと。_c0300282_2227160.jpg


私も伸び伸びだった髪の毛を…
(私がつけてるペンダントの色違いFlamingo に納品してます。かなり使えますよ♪)

毎日のこと。_c0300282_22281739.jpg


またまた思いきりカット。
で、パーマもかけました。

美味しいランチのお店と楽しい会話。

毎日のこと。_c0300282_22291936.jpg


もう。ながーいながい付き合いのお友達たち。ありがとう。

毎日のこと。_c0300282_22304623.jpg




今日は、行列の名店のアイスクリーム。

毎日のこと。_c0300282_22284461.jpg



あー。幸せな毎日だ!

毎日のこと。_c0300282_22285639.jpg


でも、そろそろ旦那さんにも会いたくなってきたな。

子供たちも「お父さんに会いたいね」と。

いつも子供3人みて大変だから…と、自由気ままに過ごす娘を甘やかしてくれる実家の父母。
ありがとう。
by chikakowasada | 2013-07-28 22:25